ウンショウジ

こんにちは。

ウンショウジをご存知ですか?から25章2章の25節でイエスは綿イエスは信じなかったイエスは何を信じなかったではダメなそれはイエスを信じた人が一人いたんだよというつながりになってくるで聖書の区切りはここで2章が終わって山椒の季節が始まることになってるけどこれも不幸な区切りです。

本来はここで区別しないで繋げるべきです。

猫でもという人です。

が彼はどういう人ですかここに書い パリサイ人つまりパリサイ人という言葉でカレーがどういう神学的理解を持っていたかが分かるんです。

すでにバプテスマのヨハネファリサイ派の進学を指定していました。

マタイ3-9デスノートつけてる私たちの先祖にアブラハムがいるなんてこれっぽっちも思うなってって言ってました。

つまりパリサイ派の進学の否定です。

しかしニコデモはそういう神学を持って YES の音に来てるわけです。

32番目<br />