ウナマジゾウソン

こんにちは。

ウナマジゾウソンをご存知ですか?う国を建てるために召されているかということを考える必要がある時期に来ているこれが私の今の問題式でありますね。

徐々に今から話を進めていきます。

がまだイントロダクションですよ。

今日協会ってのはギリシャ語でフレッシュやっています。

エクレシアエクレシアています。

エクレアじゃありませんよ。

エクレシアという言葉はこの世から呼び出された人々という意味です。

この世から呼び出された人々という意味です。

ですからここにクリスチャンの方が大半だと思います。

が皆さんはこの世から呼び出されたんです。

まだクリスチャンでない方はお声がかかってますからそろそろ腰を上げてそのまねきに応答されるのが良いと思います。

ところが僕らは今協会という言葉をどういう風に使ってるから普通はどういう風に使ってるあなた教会に行ってますかとか私はま<br />