カツオウジ

こんにちは。

カツオウジをご存知です?れる可能性あるよその時に入るかもしれないというのわかってたんだからどうしてもっと準備してなかったんだろうかもっと供えをしてなかったんだろうかということですよ。

だからあしまったと思わないためにもこれはね皆さんで本当に重要なメッセージだと思いますよ。

さっきも笑い話のように言ったけども皆さんね定例会に来て5人ぐらいしかいなくて僕は前に立ってメッセージしてる僕はいないよその時にねあなたが思うしまったと思う何度も警告を聞いてたのにあしまったと思うそういうことが起きちゃいけないだからイエス様このたとえ話をフィーリングレベルでした。

らしたら目を覚ましていること用意してるね準備が備えができてることそして神の国のために一生懸命ろうしてることいつ主が来られてもいいようにこの三つなんですよ。

西鈴を持つ神者の心構えっ<br />