カンカイジ

こんにちは。

カンカイジを聞いたことがありますか?は後雪は海は上だと言われした後雪は神の言葉と言うんです。

みんな人によって意見が違うということはその人は聖書の剣よりも自分の判断の上に立って見下してる訳聖書を選り分けてるは自分で判断して性処理も自分の偉くなっちゃってそれは大変です。

ですから聖書神信仰というのは非常に大事だということです。

話をする時にその人物がどういう影響を受けてどういう立場で精神を語ってるかということを考えなければなりません。

今日結論で二つ目に言いたかったのは創世記1章から11章は全人類に向けて語られてるところが創世記12章以降では聖書が極めてヘブル的な書となっていくなぜかと言うとアブラハムが選ばれる神は全人類を救うためにアブラムという人を選んで彼を通して全人類を救う落とされただから聖書はそういう記述歩になっていきますからヘブル的視<br />