有浦薬師

おはようございます。

有浦薬師って何でしょうか。

1160まで行くなと昨日の人はねあのどこどこ行った時に道は合ってたんでおかっぱこここことってプラチナ通り通ってたイヤーお客さんそう言ってくれるとぱっと浮かんでとてもいいです。

ってまだ若いんだけどで6年やってると話しやすい人でした。

が話してるうちにこういうんですね。

6年間無事故無違反クレームゼロです。

それは大したもんだね。

駄菓子屋私は無事故ってのは他の人は守ってくれてると思ってます。

偉い県そんな人だとホテルについてねで行くでしょ押すと1070円であとメーターが変わる時にちっちゃい方が出る知ってるでちっちゃい棒が出てこの棒が消えたら次1162なんだよね彼はそのちっちゃい棒が最後のちっちゃい子が消えてあと3 M だったら次なるんだよねその手前で止まってちょっと2 M ぐらい手前で止まったのでここで止めときますね。

って言<br />