貴徳寺

こんにちは。

貴徳寺を知っていますか? CD を今まで全部いただいてます。

先日ろが荘ナンバー27を聞きました。

それは位置的真理初めて聞くことが位置的真理をライブで聞いた時あこれこそ信仰のポイントだと確信したのです。

が今一度聞いた時それはまた客観的真理であると知りました。

客観的真理ってな事実だっていうことです。

私たちはどう考えようとどう感情と関係なしにそれは事実なんだということ位置的真理テナーキリストの家にあるって言うことがですね。

今一度聞いてそうだと知ったと言うんですね。

私にとって大きいのように嬉しいことがでした。

今まで Feeling でイエス様を心にお迎えしてイエス様と会いたいするように祈ったりしていました。

今度の骨折手術でこの方は入院されたんです。

苦しいくらい苦しくいくら心でイエス様と叫んでも答えもお顔も見えずもしかしていらっしゃらないの<br />