佛神

こんにちは。

佛神をご存知ですか?を十分神様から教えられました。

もしモーセに一つ疑問があるとしたら神様がこう言われてるところです。

モーセは神様に質問をしたと思います。

神様あなたはね不思議なことをしちゃいましたね。

ファロの前で不思議を行いとしかし私は彼の心をかたくなにする貴方がパロの心をかたくなにされるんですかという質問です。

ペパロニ責任はないのかこれはね皆さん知っといた方がいいですね。

髪が次の行に行く前に髪がパロの心をかたくなにしたのかっていうことをちょっと取り上げてからね次にしましょう。

新約聖書のローマびとへの手紙これは非常に大事なんですよ。

上手い人の絵手紙の9章14から18特に18節こういう理由で神は人をみこころのままに憐れみまたみこころのままにかたくなにされるのです。

があります。

まず覚えておきたいのは人間の側の責任です。

人は<br />