コネ店長

本当に挟んでもコネ店長にまたしたんすよかもがしらって書いたお前店長なんだろそうかじゃあ店長は困るだろ店長マーク行ったことないやつと店長どっちがいい同じ事ばっかりやらされたって嬉しくもなんともないですよいけないことを今のこの子ができないことをどれだけモチベーション高くやらせるから勝負でしょ今なんか簡単じゃないすか違うのは伝え方だけですよまだ責任は俺が取るして本当にこれやらして亡くなった時になったら終わりだよ伝え方モチベーションが上がるこれは本当にこれで絶対負けきます絶対僕も実証済みですかずっとトップ8日で7店舗目ボロボロしたけどね僕の店長でしたからねとにかくアルバイト性に鑑み言っていいから俺に合わせろとか言って事務所の階段の掃除とか自分でわからない最悪でしたねなんでここなって困ってますよなんで手伝わないんだ。

<br />