判断基準

がそれを見れるとかがないと危ないですよね。

なんかなんでこうなっちゃったのかわかんない想像できなくもないそれはそれでなんかも結構世紀末な感じもするし 柄シートマーカスがこれだけ多いとやっぱりそうせざるを得ないってのも分かるし問題が起きるのも仕方ないなとは思うけどねまよやってると思います。

けどねそれが分かってるから YouTube に対する批判はそれほど他に比べる取ってないんじゃないかと話した NEWS US FCC rfcc から出てきたニュース話です。

けどなんか前から結構言ってたスナップチャット運営するスナップ車の新しいすなちゃんメガネ2省スペース PC に提出されたことでも1代目がまだ40ミリオン在庫があるらしいって言う40ミリオンドルそんな気が緩羽織って自動販売機塗装層占見たいことしてたにも関わらずマーケティングすごいよかったのになんでそこの在庫の発注ミスっちゃってんのかその時の空すごい私はイライラしました。

<br />