ご寄付

不安になるわけですよ。で結論から申します。とお金をかけないと成仏できないのですか。全くありませんね。なんかこのお坊さんの歳熟女と国からお坊さんに相談をして80万円なんて言われたっていうことに今でも引っかかってらっしゃるようです。けれども23を使ってらっしゃるようです。けども私このお坊さんがどういう意図で80万円押しちゃったのか分かりません。しこの80万円出せば火をつけられるよってその始まりが高いとか安いとかそういうことを全くありません。お寺っていうのもねやっぱりこういう職という立場と宗教法人の代表としての代表役員という立場をかねてつのお寺の住職さんいらっしゃるわけです。住職というのはお金金銭運の関係なくそういうお金の計算関係なくで落し物を皆さんに伝えていくと言う悪いところが同時に宗教法人代表として代表役員としてお寺の基本財産である建物であったりと家であったりとかが卵を守っていく財産を守っていくという役割を同時になってるんですね。普段からね皆さんが進行があってご寄付を頻繁になさるということであればそしてそれを小学であってもいいけれども多くの人は国を希望なさるというような仕組みがあればお寺も葬儀の時に別に戒名いくらです。

はぐくみ葉酸 楽天