拈華微笑

こんにちは。

拈華微笑ってご存知ですか?れたんです。

整理すると髪は呼ぶの質問に答えてない逆に70以上の質問してよ5はひとつも答えられないんです。

お前がそれぐらい言うんだったらこの試験受けてごらん冷点なんです。

ほられてんだろう自分の身をわきまえなさいと神は呼ぶに言われたわけですね。

4部の音ここは是非読んでみましょう42章の1節から6節はいあなたには全てができることあなたはどんな計画も成し遂げられることを私は知りました。

知識もなくて摂理を覆い隠すものは誰か誠に私は自分でさとりえないことを告げました。

自分でもしれないふしぎをさあ聞け私が語る私があなたに尋ねる私に示私はあなたの噂を耳で聞いていました。

しかし今この目であなたを見ました。

それで私は自分を蔑みちりと灰の中でくいています。

これ4部のことは何て呼ぶわこら悔い改めてるんです。

で自分が身の程知ら<br />