イイダカンノン

こんにちは。

イイダカンノンについて話します。

喩的に用いられています。

たんだね。

ってのはパンを焼きます。

が粉を発酵させるそして焼く前にその一塊まイチジクぐらいの大きさの物を取っておいて翌日再び粉に混ぜて発酵させるそれを毎日会っていただけですね。

それが反ダメなんですね。

でここではパンダな比喩的言葉で使われてます。

比喩的に使われた場合は聖書ではそれは偽りの教えを指します。

ここではイエス様解説してます。

それは彼等の事前のことです。

って言ってますね。

だから表面だけを作ろういない的実質がないような教えは気をつけなさいよと言うんです。

半田に気をつけなきゃいけたなぜかと言うとそれは小さなものが全体に影響を及ぼすからです。

確かに前回食事の席で餌が語ったテーマもパリサイ人の事前でした。

ですからその続きとして弟子たちになっちゃいけないよ愛を使用しちゃいけな<br />